まったり亭

手描きイラスト製作途中等の記録やら雑記やら

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

10月8日「亀城祭」に参加します☆ 


10月8日(月)土浦市亀城プラザで開催される「亀城祭」に参加します。
スペース№17「まったり亭」にて、しょんぼりしたBBAがお待ちしています

◆新刊…おうちプリンターによるFCイラスト集「架空庭園2」(下記記事参照)、以前に発行した東方のラフ画イラスト集等々…

◆新グッズ…新作ポスカ3種を含む、合計16種(ちょっと古い物もありますが)「亀城祭」にて初領布するポスカは6種になります

は新作です~

posca


◆金額の多少に拘らず当方の領布物をお買い上げ下さった方に、下記のポストカード3種のうち、ランダムで1枚差し上げます
数量に限りがございますのでお早目に~です

posca00

当方を含む絵師様10名による東方キャラポストカードです。
詳細はちなこさまのブログ「豆瑠璃堂」にてご確認頂ければと思います

尚、当方のスペースでの缶バッチの領布はございませんので、どうぞご了承下さいませ。


☆参加しています
にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村

2012/10/04 Thu. 20:20 [edit]

category: イベント

thread: 自作イラスト(二次創作) - janre: アニメ・コミック

cm --  tb --  

「東方水着合同イラスト集」ついてのお詫び 

この度、みゆ☆きちさま主催で発行させて頂いた「東方水着合同イラスト集」ですが、参加者のおひとり、香月稜さまよりお詫びのご報告を頂きました。

香月稜さんのブログ

当方は出品を担当させて頂きましたので、落札者の皆様には香月さんからのメッセージを送らせて頂きました。
落札者様に不快な思いをさせてしまった事に、本当に申し訳なく思っております。

2012/09/24 Mon. 19:41 [edit]

category: 雑記

thread: 自作イラスト(二次創作) - janre: アニメ・コミック

cm --  tb --  

夏の素敵企画 その2 

◆天使:合同製作

tennshi201208

お世話になっております絵師様、小吉兎さまとの合作イラストです
小吉兎さまの下書きを元に、当方で主線を入れ着色しました。

夏の企画…というか、実は早くからうさちゃんの下書きを頂いていたにも拘らず、8月に完成したものです。
その節にはうさちゃんにご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ありませんでした

うさちゃんの描く女の子は物凄く可愛らしく、且つレースの細かさに大変勉強させて頂いたイラストです

◆使用画材
 ・ホルベインドローイングブック
 ・三菱硬筆色鉛筆(主線)
 ・コピックスケッチ(着色)


☆参加しています
にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村

2012/09/09 Sun. 17:38 [edit]

category: イラスト

thread: 自作イラスト(二次創作) - janre: アニメ・コミック

cm --  tb --  
2017-02
