まったり亭

手描きイラスト製作途中等の記録やら雑記やら

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

みょんみょん 

◆本日のお絵描き

myon00
 
みょんみょん

いえ、けっしてアダルトイラストではないのですが
どうしても裸体から描くのがセオリーなので…(だからと言って必要以上にチ●ビや臍まで描く必要はないかと、我ながら思われます

この後上から服を描きますが、服のシワとか何となく把握しやすいので(上手く表現できないのが多々ありますが)やっぱり裸体は基本ですね

貧にゅ…もとい、ちっぱいスレンダーなオニャノコはバランスが難しいのですが、描いていてやっぱり楽しい~←HENTAIがここにっ


☆参加してます
にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村

2012/06/01 Fri. 21:14 [edit]

category: 製作過程

thread: 自作イラスト(二次創作) - janre: アニメ・コミック

cm --  tb --  
2017-04
