まったり亭

手描きイラスト製作途中等の記録やら雑記やら

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ローゼンイラスト集終了しました 

ローゼン本

◆架空庭園3(¥500) A5サイズ 全20P・本文16P インクジェットプリンター印刷

2006~2008年にオークションに出品した「ローゼン メイデン」のイラストを集めてみました
とは言え、古いイラストな上、画像の質も悪いため限定8部しか製作しませんでしたが
イラストは銀様と碧のコに見事なまでに偏っています(^^;)

需要あるかなぁ…と思いつつ出品しましたが、無事に終わりました。
ご落札下さいました皆様、どうもありがとうございました

次のイラスト集はですね、アダルトになるかと思われます
出品の際にはツイッターで告示しますので、興味のある方がいらっしゃいましたらよろしくです

その前に描きかけのイラストを終わらせなくては


☆参加しています
にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村

2013/04/09 Tue. 10:14 [edit]

category: ヤフオク

thread: 自作イラスト(二次創作) - janre: アニメ・コミック

cm --  tb --  
2017-11
