まったり亭

手描きイラスト製作途中等の記録やら雑記やら

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

復活しました☆ 

昨年の11月に一旦このブログを閉鎖しましたが、最近落ち着いてきたので再びまったりと復活します
(pixivの方はちょっぴりお先に復活しましたが)
閉鎖したり復活したり、何だか節操無くて申し訳ないのですが、生温かい目で見守って下されば嬉しいです

放置気味にならない様に、まったり更新出来るといいなぁ…


◆本日のお絵描き

yuyuko00

幽々子様着物バージョンです

お世話になっております素敵絵師様(みゆ☆きち様)の下書きを頂いて、当方でペン入れ&着色しています。
みゆ様の下書きは繊細で美しいので、その雰囲気を損なわない様に全力を尽くしてます
…ががが、全力に見えないorz…力不足で申し訳ないデス


yuyuko01

柄部分アップ

細かい!細かいよ!
いつ終わるか分からないよ!みゆさん!
…な感じで地道に進めております。

ちなみに、当方は失敗し易いパーツ(苦笑)から塗り進めています。
背景→コスチューム→小物→髪の毛→肌→瞳
の順に塗っていく予定です


☆参加してます
にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村

2012/05/22 Tue. 20:56 [edit]

category: 製作過程

thread: 自作イラスト(二次創作) - janre: アニメ・コミック

cm --  tb --  
2017-03
