まったり亭

手描きイラスト製作途中等の記録やら雑記やら

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

Comic Love7(7日on日立市)お疲れ様でした 

7日に日立市で開催されました「Comic Love7」に参加しました
相変わらずボッチ参加でしたが、知人の方から差し入れやお土産を頂いたり(E様ありがとうございました)素敵なサークル様の作品を購読出来たり、作品を拝見出来たり、お話し出来たり、お隣のサークルのお嬢さんがとても可愛らしかったりで楽しい1日を過ごす事が出来ました

基本ボッチなのであまりちゃんと回れなかったのですが、実はスペースの目の前がコスプレゾーンになっていまして、可愛くて素敵なレイヤー様の方々見放題でウハウハでした


当サークルの新刊は

表紙

「Secret Box2」アダルトイラスト集・B5版.20P・インクジェットプリンター印刷
こちらは近々ヤフーオークションの方で出品予定ですので、興味のある方はよろしくです


そして新グッズは

ステッカー

「進撃の巨人」ステッカーです。
20㎝位あります。無駄にデカイです
時間と根性が無くて4人しか出来ませんでしたが、これからもう少し増やしていければいいなぁ~と思っております。
(ジャンが描きたい!ジャン!)

次回参加予定のイベントは、10月に土浦で開催される「亀城祭」になるかと思われます。
今度こそ「進撃の巨人」落書き無料配布本を作ります!!

…作れるといいなぁ…頑張ります


☆参加しています
にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村

2013/07/08 Mon. 18:26 [edit]

category: イベント

thread: 自作イラスト(二次創作) - janre: アニメ・コミック

cm --  tb --  

10月8日「亀城祭」に参加します☆ 


10月8日(月)土浦市亀城プラザで開催される「亀城祭」に参加します。
スペース№17「まったり亭」にて、しょんぼりしたBBAがお待ちしています

◆新刊…おうちプリンターによるFCイラスト集「架空庭園2」(下記記事参照)、以前に発行した東方のラフ画イラスト集等々…

◆新グッズ…新作ポスカ3種を含む、合計16種(ちょっと古い物もありますが)「亀城祭」にて初領布するポスカは6種になります

は新作です~

posca


◆金額の多少に拘らず当方の領布物をお買い上げ下さった方に、下記のポストカード3種のうち、ランダムで1枚差し上げます
数量に限りがございますのでお早目に~です

posca00

当方を含む絵師様10名による東方キャラポストカードです。
詳細はちなこさまのブログ「豆瑠璃堂」にてご確認頂ければと思います

尚、当方のスペースでの缶バッチの領布はございませんので、どうぞご了承下さいませ。


☆参加しています
にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村

2012/10/04 Thu. 20:20 [edit]

category: イベント

thread: 自作イラスト(二次創作) - janre: アニメ・コミック

cm --  tb --  
2017-02
